今日はひんやりするね

朝一番で耳鼻科へ連れて行きました。

土曜日もそうでしたが耳だれは出ていません。

でも中に溜まったままだそうです。今は外に出てくれたほうがいいのにな〜

しばらく朝夕の2回通院となりました。

今朝は摩り下ろしたにんじんの食パンです。

毎日焼くものの一日で食べきれるとは限らず昨日の残りが登場します。

一日くらいなら大丈夫だけど2日前ともなると風味も飛んでしまうな〜

アートオフティダさんにいただいたローゼル漬け、大分色がでてきました。

明日は内地のお友達が来るのでゆりさんが作ってた大根漬けをやってみようと、

まさぼんさんにレシピを教えてもらって今日漬け込みました。

できあがったらアップしますね。