頑張ってるサイト

ネットで何気に自家製酵母を検索していました。 人に教えてもらったり、本を読んだり、ネットで調べたり・・・ 中々成功しない自家製酵母と奮闘しています。 で、わかりやすく綺麗なサイトを見つけました。 初心者の私でもできそう〜とやる気が注がれるおすまし 興味があるのは自家製酵母の中種法とストレート法なのですが 違うプロセスの作り方も役立ちそうだしなんといっても美味しそう〜プレゼント あしあとピンク簡単パン作りのサイト 昨日も夜どんぐりを寝かしながらそのまま寝てしまい、夜中に起きてパンの用意。 こういうときは買いに行ってもいいんだけどね、、、でも今ではお米を炊くような感覚で パンを焼くといった感じ。 夜中起きたついでにお昼ご飯の準備もしました。 シャトルシェフで肉じゃがを作って店に持参。夜も肉じゃがですベー