まいう〜その2

乾物一層で再度マカロニサラダ。

今回は和風にしました。

具はワカメ、シメジ、玉ねぎ。

塩コショウ、マヨネーズ、ピーナツ粉、白ゴマ、醤油で合えました。

これはこれでいけるんだよね〜

朝方どんぐりがしきりとオッパイに吸い付く。

いつもならものの数分で再度眠りにつくのに今朝は何回も吸っては寝るしぐさ、また吸いに来るを

繰り返すので喉が渇いてるかもとポカリをあげました。

すると当たり、ゴクゴクとお変わりをしてオシッコしたからオムツを替えました。

喉を潤し、下着も新しくなって心地いいのか嬉しそうに笑ってます。

あくびをしたのでそろそろ寝るはずと思ってたら私の毛布にもぐりこんできました。

自分の布団で自分の毛布だと寝てくれません。

いつも私の布団にゴロゴロ寝転がってピッタリとくっついてオッパイを吸いながらそのうち寝る。

朝方1時間以上に渡ってこんなことをしてたから今朝は二人とも寝坊しました。

先ず耳鼻科へ。

耳の方は治まってきていますが鼻水は相変わらず。

そして喉も赤いのを通り越してプツプツと気泡ができているそうです。

扁桃腺が痛いから食欲が落ちて当たり前と言われました。

その割には昨日よく食べてたんだけどな〜

熱はありません。

元気さも落ちていません。

でも喉のことを考えると食べ物を工夫しないとね。

イナアガーを使ったゼリーをよく食べていたので和風寄せにしてもいいでしょうね。