ライ麦パン

前にライ麦パンを焼いて美味しくなかったので敬遠していたけれど

体にはよさそう〜と頭では分かっています。

で、違うレシピで今朝焼きたてのライ麦パン。

今回は成功です。

特別美味しいというものではありませんが、また食べたいと思います。

冷めてからの生地がモチモチ、ライ麦の味がほんのり。。。

土曜日にこうちゃんレシピでカンパーニュのパンにシチューを入れて

シチューパンをやっていました。

シチューの作り方は短時間で簡単そうだったので次回はライ麦パンで

シチューパンを作ってみましょう。

今朝も耳鼻科・耳の中に水が溜まったままだそうです。

当分の間一日2回通院が続く。

今週の土曜日はお遊戯会、それまでも何回か練習日があります。

どんぐりのお遊戯、楽しみにしています。

どうぞ休まずに行ってくれますように。