料理ブログデザイン☆リニューアル

パソコンに少々詳しい人ならお分かりになると思いますが、

ソースいじり。

料理のソースではなく、htmlソースです。

食べ物ブログのテンプレートがどうも気に入らない。

料理の写真が並ぶのでそれは気に入ってるのですがデザインが私好みでない。

これをどーにかしたいと前々から思っていました。

背景や文字の色を変える程度ならできるけどデザインをかえるとなると・・・

スタイルシートをいじります。

勿論デザインは自分で作ったものを載せる。

数日かかってやっと大体完成しました。

まだ完璧ではありませんのでそのうちに。。。

頑張ってリニューアルしたデザインはキョロキョロこちら

息子であるどんぐりが沢山遊んでいます。

自分で作った料理・お菓子をタイトルの画像にしました。

この画像は時々入れ替えるかも。

また色も変えるでしょう。

料理と一緒・アレンジです。楽しい〜ニコニコ