先週の今頃は

この1週間の違い・先週の土曜日は保育園に預けて講座の準備。

今日の土曜日は家に居るつもりでしたが保育園にお世話になりました。

それで里帰り前に済ませておきたい自分の仕事を一気に片付けました。

数時間しか時間がないと思えば物凄く集中できました。お陰で片付いた。

12:30頃保育園に迎えに行ったら寝ていました眠っzzz

いつも園ではすんなり寝るようですね。

今朝の7半ころにホシノ天然酵母を使ってカボチャパンをHBにセットしました。

7時間掛かるので先ほど焼きあがり、アツアツを食べました。

生地にカボチャのペーストを混ぜ込んで、さらに生のカボチャをミックスコールで入れます。

そうすると生のカボチャが石焼き芋みたいにホックリと甘くなります。

中がとっても柔らかくて、外が柔らかい目のサクサク。

焼きたてはやっぱり美味しいな〜

手でむしりながら食べました。