慌しい日々です

忙しいです。

そういう時に限ってどんぐりが体調を崩し、先週は早退やら休むで

益々仕事が遅れていきました。

まだ一段落はしてないけれど撮りためた写真をアップしておかないと忘れそうなので・・・ピース

ホットケーキミックスにオリーブオイルを少量入れてカボチャをペースト状にしたものを

水分の代わりとしました。

オリーブオイルを入れたことによってとろ〜んとした生地になりました。

和食の朝ごはん、頑張っています。

写真には撮らなかったけど毎日ゴボウはメニューに入っています。

それと焼き魚も。

マクロビオティックのお料理教室に参加しました。

和んだ雰囲気、おしゃれなキッチンツール、楽しい会話、

目にも楽しいお料理の数々、島の旬の食材を活かして

綺麗なパスタ料理が出来上がりました。

毎月恒例のスローフード、皆で記念撮影をしました。