宮古島 リユースカップ プロジェクト

お世話になっているヨガの先生、ちはるさん。 タイ古式マッサージで悩みの四十肩もかなり楽になりました。 重曹や減農薬のお米・・・と生活に密着した情報を教えてくれたり分けてもらったり。 エコに対してとても徹底した考えを持たれています。 使い捨てが主流となりつつある現代で繰り返し使っていくカップ、 「リユースカップ」の提案プロジェクトがちはるさんをはじめ発足されました。 パー「Small Hands」パー 私は一個人として家族で使ってみたいカップです。 特に夏場はお風呂上りに冷たい飲み物を一気に飲み干すのが大好きびっくり だから大き目のカップが欲しいし、どんぐりは小さい体をしてるくせに一著前に 大人の持ち物に興味を持って私たちのを取り上げてしまいます。 なのでガラス製よりも割れない素材のほうが安心。 そして宮古島らしいし可愛いデザイン。 ・・・とこんなのんきな感覚ですが、リユースカップをマイカップにすることで ささやかながらエコに貢献できるなら嬉しい事ですパンダ ふたば現在サポーター受付中です。