保育園持ち上がり決定通知

ピースはぁ〜〜〜

脱力〜〜〜

今日、迎えに行った際に決定通知書をいただきました。

よかった、ほっニコニコ

帰りにサンエーに寄り、いつもは車のキーを開けっ放しだけど

決定通知書という重要書類があるので!?全ての鍵を閉めましたピース

昨年4月の入園に漏れたのも後で聞くところによれば申告の書類不備だったとか。

で、今年は園から催促が来て、慌てて申告に行ったものの書類が足りないと却下。

自営業だから申告書に添付する書類も必要なんですよね。

土日で資料作りをし、月曜日に持って行ってようやく受理されました。

決定通知書の日付を見ると火曜日付けとなっています。

ギリギリだったんだな〜

もし17日最終日の申告までのんびり構えてたら持ち上がりに漏れていたかもしれませんね。

それを思うと怖い。

来年からは申告初日に提出する意気込みでいます。

とにかく持ち上がりが決まってよかった・・・

安堵感以外のなにものでもありません。。。

2歳児になると持ち物も変ってきます。

要るものを用意しないとね、これも楽しみですニコニコ