うわ〜い!

ベスト電器から電話がありました。

修理に出していたオーブンレンジが今日、帰ってきます。

約3週間、オーブンレンジなしの生活でした。

残ったご飯も冷たいまま食べていたり、焼き菓子作りもしなかったりと

なければないなりに過ごしていました。

焼き菓子の代わりに登場したのが蒸しパン。

粉を控えなければいけないとパン食から和食の朝ごはんにしたんだけど

どーしてもおやつが食べたくなると作ってしまいます。

でも買うよりはまし・・・と都合のいいことを言ってる私。

今すぐにでも会いたい、愛着のあるオーブンレンジ。。。

でもまだ会えない。

あと数時間したら家に来ます・・・

早速何かつくっちゃおうかな・・・フフフッ

そういえば今日は14日・ホワイトデーという日だよね。

お返しは、旦那?!

毎年そーなんだよね、そういうのに無頓着。

今年は品物は要らんからお金ちょーだいの心境なんだけど。。。あかんべー