旦那との会話

全て「ウン」と答えてね、とあらかじめ言っておきました。

するとすぐさま「ウン」・・・素直です。

今からガソリン入れてくるから、あんたのカードちょーだい<私

   「ウン」・・・旦那

今週ランチ行っていい?<私

   「ウン」・・・旦那

20日の日、保育園休みだからどんぐりと遊びに行っていい?<私

   「ウン」・・・旦那

今夜のおかず、ギョーザ(おととい作って残ったもの)でいいよね?<私

   「ウン」・・・旦那

美味しい(お弁当)?<私

   「ウン」・・・旦那

どぅ、「ウン」と言うだけでいいから簡単でしょ?あかんべー

極めつけは・・・

 今月車検だからこの際に車、買い換えていい?<私

   「ウン」・・・旦那

     ・・・ちゃんと意味判ってるのびっくり!