ランチ♪&中古車探し

行って来ました、サニーサイド晴れ どんぐりが生まれてから初めてなので2年以上行ってなかったんだな〜 お目当ての納豆チャーハンとお勧めの黒糖ロールケーキを食べました食事 お昼時とあってみるみるうちに満席・・・ お友達とのお話も楽しかった! 今度は調理担当しますんでキッチンにお邪魔しますね〜ニコニコ 帰りに中古車屋さんへ御香 あちらこちら見ては中々条件にあうものがありません。 気に入ったものは予算オーバー・・・どこかで妥協しないとね。 ・・・というより、もう一回車検受けるのかな?   赤しまぞうり 軽で自動車税の安いほう・・・貨物タイプというの?4ナンバーです。   黄しまぞおり キーレス。   青しまぞおり パワーウィンドー。   赤しまぞうり 後部座席が独立してて一個ずつ倒せるタイプ      (乗用タイプに多いシートだそうです)       でもこれはあんまりこだわらないかも。       後部座席に座っても疲れないようなシートであれば充分です。   黄しまぞおり 予算・50〜55。   青しまぞおり H14年式以降くらいで走行距離もなるべく少ないほうがいいです。   赤しまぞうり 走行距離は少なければ少ないほどいいです。 どなたか良い情報があればお願いします。