パン

昨日の朝、急にパンを焼きたくなってHBをセットしました。

食べたくなったわけじゃなく、焼きたくなったんですよね^^

で、お昼と3時、夕方で食べてしまいました食事

おとといに引き続き昨日も家に戻ったのが7時を超えていたので

夕飯支度の時間がなく、簡単に済ませました。

お刺身をサラダ風に盛り付けてみました。

ピーナツ粉をかけてバルサミコとスイートチリソースを混ぜたソースをかけると

酢の力でお腹が膨れました。

食欲があまりないどんぐりにはおうどん。

具は朝食べ残した茶碗蒸しを入れました。

お汁は全部飲んだけどうどんは数本程度しか食べなかった。

でもパンはよく食べてくれたので少しずつ食欲が回復に向ってるようで少しホッ。

昨日パンを焼いたから今朝は和食のつもりでしたがパン好きの主人は

朝もパンがいいと言い張りました。

まぁ、いいかっ。。。

主人が一番お気に入りのナッツとレーズン入りのパン。

同じ配合でも今日はフカフカに焼きあがりました。

何も塗らずにパンを噛み締めると色んな味がする。

温野菜・・・ニンジンさんがとっても甘いサクラ

どんぐり、朝はパンもチーズも食べずに飲み物と果物だけ。

まだ本調子じゃないんだねヒミツ

あと2日行けば今年度も終了。

3連休はゆっくりと休養しながら遊びましょう。

そうこうしているうちに車検まであと数日です。

30日で切れます車