新鮮野菜で!

昨日仕入れたアートオブティダさんの店前に置かれている 採れたての新鮮野菜たち島とうがらし あたらす市がメインの仕入れ場所だけど最近はワイドーにも行きます。 耳鼻科通いをしているので待ち時間の合い間に買い物がてら マックスに寄ることが多く、そこで水をもらってワイドーにも足を運ぶ。 マックスといえばマイレージが貯まるワオンカードを申請しています。 出来上がってきたらこれで買い物してマイレージ貯めて里帰りに使おう〜 グリンピースとうずら豆で豆リゾットをするつもりがパエリアになってしまいました。 しかも入れた材料はヒジキ・鶏肉・玉ねぎ・ニンニク・トマト・・・先日習った パエリアの材料と似ています。 味付けはチキンスープ。 そして生野菜のサラダは大好きなサラダミックスと色んな色のニンジンさんを 今回は生でいただきました。 茹でるよりも甘いと聞いた情報は本当だった! 最近の色鮮やかな料理、主人が結構気に入っています。 どんぐりはまだ風邪が治りきっていないのでイマイチ食欲に欠けるな〜 4/1の新学期に向けて若干用意するものがあります。 週末にミシンで縫わないとっ・・・苦手、縫い物・・・ヒミツ 買えば済む事だけど、やっぱり手作りした〜いから縫いますニコニコ