ぐ〜すかっ

今月最後の土曜日、生ゴミの最終日。

昨日は荒ゴミ最終日。

連日朝からゴミ出しのために家をひっくり返しています。

とうとう現実になるんですね、有料化。

ゴミ袋の中のサイズを買ってきました。

野菜屑は庭へ肥料としてやりますが子供がいるとティッシュゴミが減らない。

鼻水タレしてるからな〜

今日は朝に耳鼻科と歯医者。

耳鼻科は今週初めてだけど鼻水と咳があるので連れて行きました。

少〜し耳にきだしているみたい。

月曜日も連れて行かないとね。

それが終ってから歯医者。

数ヶ月おきにフッ素を塗ってもらっています。

今回は半年振りくらいかな〜

それらが終ったのが10:30頃。

帰りの車で寝てしまいました。

今日は午後から出かけるのでそれまでにお昼寝を完了したいという計画通りにはいかず。

車に乗るとすぐ寝ます。

今起きてきたので先ずは昼ごはん。

これからどーなるでしょう。

また寝るか?

それとも遊ぶか?