JA女性部の懇親会

昨年の7月にJA女性部の会員になって12月に味噌作りの連絡を

いただきましたが祝日でどんぐりが家にいるから行きませんでした。

そして今日は懇親会の案内。

子供連れでの参加でもいいですか?と聞くと、連れて来ていいと

おっしゃってくれたので参加してきました。

ボーリング大会をし、終ってから隣で懇親会。

風邪であまり食欲がなかったこの一週間でしたが居酒屋さんでは

沢山食べました。

食欲が戻ったのか、私の料理が美味しくないのか!?

まぁ、一杯食べてくれたのでよかったですニコニコ

最近どこへ行っても必ずといっていいほど誰かに会いますが、今日は

誰も知った人がいませんでした。

でもそれはそれで新たな出会いもあって楽しいです。

何名か小さいお子さんを連れてこられていましたが他の子と比べても

どんぐりは始終動き回ってるのが分りました。

とにかくジッとしていません。

途中レーンの中に走りこんであわてて追いかけた場面もあって

ずっと追いかけっぱなしの私は凄く汗をかきましたびっくり!

ボーリングよりもどんぐりを追いかける方が体力を使ったと思います。

私は小学生以来のボーリング、ボールに遊ばれてしまいました。

でも体を動かすって楽しいですねニコニコ

参加してよかったですびっくり

帰り道にアートオブティダさんの前を通りました。

ネギがあるびっくり

店に帰るために車線を変える手前で見つけたのでバックしてお店の前で止めました。

白ネギ?長ネギ?柔らかいらしいです。

よかった、前を通って。。。おすまし