少〜し戻った嗅覚

朝方4時にパンの用意をしました。

それとポテトサラダを作った。

その時点ではまだうんともすんとも味覚・嗅覚全くなし。

5時くらいに再度寝て6時過ぎに起きた。

コーヒーたてるために粉を出してきたらかすかにコーヒーの香りがするよびっくり

7時過ぎ、皆が揃ったところで朝食食事

ポテトサラダを口にしてみた。

ポテトとマヨネーズの味が少しするよびっくり

おまけに昨日作った苺ジャムを食べてみた。

甘酸っぱいよ〜びっくり

はぁ〜嬉しい〜音符オレンジ

でもほんの少しだよ、よーくクンクンしてかすかに味がする程度。

だけどやっぱり嬉しいニコニコ

西洋医学の薬ってやっぱり即効性があるね。

凄い!

ホメオパシーにも同感できる部分が沢山あって矛盾してしまうけど

急性期は西洋医学の薬に頼って安心してしまう私。

ライ麦粉とてんさい糖を使いました。

ちょっとお化粧してみたよ。

昨夜、夕飯のメニューはヒジキとおからの卯の花、出汁をとった後の佃煮、

アーサの汁物&アーサと佃煮のお好み焼きに魚。

純和食尽くし。

しかもどんぐりの食欲は凄い!

アーサがとっても気に入ったみたいニコニコ

今朝、いいウンチをしましたサクラ

今度はアーサをシフォンケーキに入れてみようかな?

洋風ふんわりお好み焼きということで・・・ベー

今代替車に乗ってるんだけど最初のが荷物をあまり詰めないタイプだったので

交換してもらい、今度はニッサンのマーチ。

乗用車だー!車

たった一日乗っただけでも乗用車と軽自動車の違いが分ったわたし。

やっぱり乗用車はいいな〜〜〜です。

いつか乗用車に乗れる日が車で頑張って働こうびっくり・・・って

来週には新しい中古車が来るんだよね、楽しみだーニコニコ

主人が折れて私の意見が通りました、車検を機にめでたく乗り換え成立〜若葉マーク

その分頑張って色々と節約しないとね。

ゴミも有料化となったことだし、主人一人でやっていた畑仕事を私も手伝って

食費を浮かせます。

家族で食べる程度なので勿論農薬なども使わないから虫さんがよくやってくる。

マメに手入れしないといつも虫さんのご飯となってしまいますびっくり!