はっぴば〜すでぇ〜♪

何を隠そう昨日は私の誕生日でした。 40を過ぎるといくつか分らんびっくり!! それでも誕生日はケーキを食べるのが私のお決まり! 今年は生まれて初めてオーダーメイドのケーキをお願いしましたサクラ ひゃ〜・・・し・あ・わ・せラブ しかもドラゴンフルーツジャムが塗られている! 嬉しいな〜ドラゴンのジャムも食べてみたかったんだ〜ニコニコ ろうそくの数、何本にする?と主人に聞かれました。 べ、べつにろうそくはなくってもいいんだけど・・・ とりあえず4本・・・意味もなく40代だから4本です。 主人がハッピバースデーの歌を口ずさむと、どんぐりも一緒に歌い始めました音符オレンジ 何故かおおはしゃぎの主人とどんぐり。 私以上に喜んでいるびっくり ヤッタ〜、ケーキだ、ケーキだぁ〜♪赤と喜ぶ主人。 キャッキャッと声を出して喜ぶどんぐりキラキラ  喜んだわけが分りました。 苺が沢山だからイチゴ イチゴ大好きなどんぐりは遠慮なしに苺を食べる食事 歓声を上げながらどんどんと口へ運び、胃袋の中へと消えていくどんぐりと主人びっくり! ちょっとっ!ねぇ!・・・これって私の誕生日ケーキだよ! 私が沢山食べていいんだよ!、ねぇ、あんたら聞いてる!?びっくり! 何故か一人隠れて電器を消して暗い台所で立ち食いしてる私がいる。 どんぐりに見つからないようにそーっと。 でもジッとこっちを見てるよ、どんぐりががーん 冷蔵庫で2〜3日持つといわれたけど、そんな心配・必要なしでした。 はぁ〜一日でなくなってしまった・・・ 甘さが控えめ・・・ドラゴンのジャムが甘みを補ってくれている程度かな〜 美味しかったな〜プレゼント オーダーメイドのケーキもすっごく美味しかったけど、 二人のはっぴば〜すでぇ〜の歌のプレゼントもとても嬉しかったですサクラ 今日はありがと〜キノコ 美味しいものを知ると、つい作り方を知りたくなる私だけど、 このケーキはあえて知らない方がいいな〜 なんでも知ってるのがいいというわけではないから。。。 8月に迎える主人の誕生日はこんな風に体に優しいケーキを私が研究して 主人に作ってあげましょう〜ピカピカ ケーキを作ってくれた千嘉子さん、祝ってくれた主人とどんぐり、 お祝いメールをくれたお友達、今日はどうもありがとうハート