よー寝てますなぁ〜

12:40頃迎えに行って帰りに耳鼻科。

鼻水が多いので念のため連れて行きました。

耳は特に悪くないみたい。

園から耳鼻科に向かう車で既に寝ていて、待合時間中も寝てた。

診察が始まったら仕方なく起きたものの、まだうつらうつら。

店に着いたら主人が外出した。

少し遊んでたけど2時半頃からまた寝だした。

狭いサークルだけど寝る分には大丈夫。

今スヤスヤと寝ています眠っzzz

長らく待っている私の愛車はGW明けにようやく納車。

1週間ほど乗っているけどまだ本調子じゃない。

エンジンがうまくかからなくバッテリーランプがつくこと何回か。。。

最初私のキーの差し方が浅いのかな?と思ってたけど頻度が増してきたので

主人に言うと車屋さんに言うよう言われたので・・・といっても電話口では

主人が話してくれました。

で、今日、新しいバッテリーと交換。

もうすこし様子をみないとちょっと怖いからまだ全額払ってないヒミツ

何かあるごとに主人は返しなさい!と言うけれど、もう前の車には戻れないびっくり!!の私ですあかんべー