きゃわゆ〜い!

シロアリ業者さん、隅から隅まで調べてくださり、

シロアリは発見されなかったとのこと。

でも再度薬を投入してくださいました。

ではあのシロアリはどこからやってきた?

お風呂場から沸いていたんだけどね、、、

まっ、ちゃんと見てもらったし、これで一安心、今年は。

どんぐりを迎えてきました。

お弁当の日は一番初めにお弁当箱を持って振り、重さのチェック。

軽いです。

次に巾着袋を開けてお弁当箱の蓋越しに中を確認。

何も残っていません。

おにぎり一個を残すかも?と思ってたけど、食べたようです。

どんぐりサイズカレーパンも食べたみたい食事

完食ニコニコ

空っぽのお弁当箱を見ると愛しさがこみあげてきますラブ

そして来月も頑張ろう音符オレンジと。

今晩はお魚。

マックスでマグロの解体ショーに出くわしました。

ウワァ〜びっくりと歓声を上げながら見物。

そして買いました。