行列!

昨日オープンしたサンエーST前のみどり薬局。

オープン記念のチラシを手に行きましたよ〜シーサーオス

昨日は夕方のタイムサービスでまぁ、人が多いかな〜の程度。

今日は朝の部・・・もんの凄いです!

宮古時間もなんのその・・・開店15分前でも既に長蛇の列。

こういうのって何年ぶりでしょう。

人が多いところはあまり好きじゃないけど、やっぱり行ってしまう。

そして100円のものを買うついでに他のを買ってしまいます。

夜11時まで開いてるとのことなので急な時にいいですね。

ドラッグイレブンやふく薬局ならちょっと遠いという感覚だったけどここなら近い。

ついでにサンエーにも行けるし。

今朝8時過ぎにどんぐりを送った足で急ぎの仕事を納品してきました。

店に戻ったのはまだ9時になってなかったけど次の仕事でPCに向かう。

それでもみどり薬局に行く時間は都合つけるベー

主人が横目で呆れていますベー