土曜日はハーリー祭でした。

あちらこちらの漁港で行われ、うちは荷川取地区で今年も主人が漕ぐのに参加。

金曜日の物すごい雷と雨で当日はどうなるかと心配でしたが

途中から晴れ間すらさしてきました。

こちらの人は親戚が多い。

親戚に家族が伴うと誰が誰か、未だにわからない私。

そんな中、一人の男の人が私に寄ってきて握手した。

・・・誰、この人?

そして握手の後ではこんな言葉が・・・

・・・○○です、よろしくお願いしまーす!

・・・・・・御苦労さま、選挙活動がーん

昨日はパイナガマビーチへ行きました。

少し夕方になった頃に行ったけどそれでも温風?熱風?と言わんばかりの風僕ボクサー

昨年は中耳炎ばかり繰り返して水遊びができませんでした。

一昨年買ってその年はダブダブだった水着、今年はパンパン。

子供の成長って早いです。

水が少し冷たくてほんのちょっと浸かっただけで「かえるぅ」と。

折角来たんだし、場所をトゥリバーに移しました。

こちらの水は温かかった。

少しずつ水の中へと入り。。。

主人と水かけごっこをして一杯遊びましたニコニコ

ホットケーキミックスを使って小さなケーキを焼きました。

型から取るとこんな感じ。

でも成功したのはほんの少しだけ。

生地がよくなかったのかうまく型から外れませんでした。

夕飯はこの前のじゃからんださんで習ったメニューにしました。

矢張り暑い時期には向いてます食事