マイカー

1か月の試し期間を経て、ようやく今日残りの代金を支払い、

イカーとなりました車若葉マーク

さぁ、これからは車代を稼がないとねシーサーオス

昨日サンエーSTに駐車して戻ってくるとウィンドーに紙がありました。

何これ?

6月9日はロックの日だそうで、車の施錠がなされてるかどうかの

チェックをしていたそうです。

そして、うちに置かれた紙には「大変結構です。」にチェックマーク。

今まで乗っていた車はよほどでない限り鍵をかけたことがありません。

でも今度の車はキーレスとあってカシャッとするだけで鍵がかかる。

この便利さは荷物を持ちながら、子供の手を引きながらでは必需品といっても

過言ではないでしょう。

来月になれば若葉マークともバイバイ 若葉マーク

免許を取って1年が来ようとしています。

早いものですね。

昨年の今頃は毎日朝夕2回の耳鼻科通院でした。

保育園の送り迎えと通院、早く免許を取らないと!と切羽詰って

休んでばかりいたどんぐりがやっと登園しだしたのを機に急いで取りました。

あれから1年か〜

今では主人よりも私の方が車に乗ってることが多いでしょう。

今夜は主人が飲み会だから私のエアロは休み。

次、木曜日で最終回です。

今度こそは絶対に!と思っていますが、なんと、木曜日は主人のモアイ。

ゲッ・また飲み会びっくり!!ムキー

主人は昼間週2回ペースで体操に通ってるんだから夜は私に譲ってよー!と

声を大にしたい心境です。

運動しての汗は家事などの労働でかく汗とは全然違います。

老廃物が出るのか何といっても体が軽快になるし、頭もスッキリ!

モアイにどんぐり連れて行けば〜?と言いたいほどです。

だって今日も飲んで明後日も飲み食いとなると折角運動して体重が

落ちてきてるのにまたすぐに戻るでしょ?

だったら明後日は軽く食事だけして帰っておいで〜と言いたいくらいあかんべー

先週の土曜日のハーリーでも深酒したんだから今週は控えないと、ねがーん

水遊びが大好きなどんぐり、今年は近場のパイナガマやトゥリバーに夕方

涼みがてら行きたいです。