フラ初挑戦!

ひゃ〜・・・私が〜?!・・・自分で想像だにしませんでした。

先週でエアロが終わり、運動で汗をかく手立てがなくなった!

少〜しだけど体重計の針に変化が出始めたのでここで運動を止めたくない!

・・・ということでまたもや主人に聞いてみました、フラダンスしてもいい?って。

・・・あんた、忙しいなぁ〜!とブツブツ言いながらも、やりたければやればいいさぁ・・・ですニコニコ

で、早速申し込もをしましたがスカートを持ってない!

10回の講座でもスカート着用とのことなので友達に相談してこの期間だけ

貸してもらうことができましたニコニコ

試着するとき、入るかな?と心配になりましたが大丈夫だった。

第一回目の昨日・・・先日のエアロ同様ものすごい人でしたびっくり!!

初めての動き、初めてのステップに戸惑いながらも2時間みっちり。

かな〜り脚がガクガク、そして汗。

軽いスクワットをしながら動いてる感じで見た目よりもハードです。

それでもハワイアンの音楽が鳴るとぎこちないながらも楽しいベー

これ、1回でもサボると次ついていくのが難しいだろうな〜

家に戻るとどんぐりがテレビを観ている主人の横で大の字になって寝ていました眠っzzz

布団に連れて行こうと抱っこすると汗ばんでいたので衣類を取り換えました。

何をしても全然起きません・熟睡中でした。

今日はとてもいい天気だから布団を干そうと朝から布団干し、

シーツ洗いで洗濯機を3回回し、掃除機&拭き掃除でいい汗?をかきました。

晴れるととても張り切る主人ですニコニコ

私は昨夜時間がなくて夕飯を食べないままフラに出かけたので夜中お腹がすいて

中々眠れなかったけれど我慢、我慢。

朝は布団干しなどの作業をしたせいもあって朝食がとても美味しく感じられました。

冷凍しておいたアセロラをミキサーにかけてフレッシュジュースも最高でした。

今、主人は体にいい教室へ。。。

仕事も詰まっているけれど、自分の時間を作りたいからかえって効率よく動いてるかも。