海・海・海!

連休でした。 ここ数日海三昧です。 日曜日はあたらす市でかき氷食べてスイカ割り。 ・・・割ったのはお兄ちゃん、どんぐりは割れた後を・・・ 昼からオーシャンリンクスへ行き、その足で新城海岸。 どんぐりと私はマリンブーツを借りてトロピカルなお魚を見てきましたさかな 海のあとは宮古温泉で体を温める。 ラーメンが食べたくなったのでマックスでラーメン材料を調達し、家で食べる。 し・あ・わ・せ〜沖縄そば 月曜日、友達が来月転勤になるので一緒に遊びました。 先ずは宮古パラダイスへ!やし 先ずはパラダイスのレストランで食事をしました。 子供は食べ終わると走り回るがーん 食後のデザートに雪塩アイス。 おとなしく黙って食べていたソフトクリーム お腹も膨れたところで前浜ビーチへビキニ 暫し水にプカプカ浮いて、砂遊び花束 午前中からずっと遊びっぱなしで疲れただろうから・・・と(実は大人が)帰ることにしましたキノコ 店が終わってからパイナガマへ夕陽を見に行きました。 ここでも走り回って滑り台などで遊ぶどんぐり…元気すぎあしあとピンク 夜はいつもより短い時間のオッパイで深い眠りへと入って行きました眠っzzz 朝庭を見たらパッションフルーツが成っているのを発見! 前に植えたものが根付いてきたようです。