入賞、おめでとう!++ 掲載、おめでとう!

お料理教室、キッチンじゃからんださんのちかこさんが このほどぐるなび料理コンテストで出品されたお料理が ぐるなびユーザー賞のエリア部門に見事入賞されました!キラキラ  私が時々通っている地元産を使って駆使して作られた元気の出る美味し物、 アートオブディダさんのマンゴーチリソースが 「大人の旅物語 沖縄 本物の旅を愉しみたい人へ贈る一冊」の 「おきなわ土産」のセレクションに掲載されました!キラキラ  なんだか嬉しいですね! こんなに身近な人たちが続々と・・・ ピュアな気持ちで毎日土に耳を傾け、育った食材に感謝し、 食卓に上って語りかけ・・・ そうやって日々美味しく楽しいものを創り上げてくださってるニコニコ 本当におめでとうございますびっくり!! またそういう人たちに巡り合えたことにも感謝しつつハート、 そしてこれからも楽しみにしています音符オレンジ