ちいさいもん!

にゃんにゃん、わんわん・・・どんぐりは動物が好き。

でもヤギとお馬さんは怖がっていたな〜

虫もどんなに小さくたって怖がります。

家の近くは猫区域というほど住人よりも猫が多い。

入口に左右対称に座ってるとシーサーみたいだし、

何匹もかたまって座り、こちらを見ているとボーリングの

ピンのよう。

狭い道にあちらこちらに猫がいるもんだから〜

人間に慣れているから車の方が遠慮してしまう。

そばまでいってものかないから車が一旦停止。

そんな猫だらけのうちの近くにまた生まれてる。

ゴミ袋を荒らすのが困りもの。

最近じゃからんださんのジャムをよく口にしています。

どんぐりがとても気に入っているのでついつい。。。

主人もお気に入りのよう。

二人で取り合いをしているので私の口に入るのはあまりないうわーん

どんぐりは何故か正座して食べるよ。

これはドラゴンフルーツジャムをヨーグルトにかけました。

口紅か?ドラゴンで唇が可愛いニコニコ

今日、写真を撮ってみました。

そこにはある決意が!

ことの発端はひょんなことからです。

ある人が5kg痩せたとウエストがほっそり〜!

元々太ってる方ではありませんでしたが5kgも落とすと

エストのくびれが綺麗!

体重を落としただけではなく腹筋などのトレーニングも日々されてるらしい。

矢張り継続は力なり、地道ながらも毎日続けることがあの素敵な

プロポーションを作るのですね。

そこで、自分の姿を撮りました。

正面と横から。

この写真を今度見るとき、今の方が少し小さくなってる!と言えるよう

頑張ろう〜と、思いきって今の姿を撮ってもらいましたニコニコ