好物

厚揚げを甘辛く煮たのが大好きなパパ。

昨日はビアフェストだったので昼ごはんを簡単にしようと

厚揚げにしました。

上には青豆。

おやつに作ったなんこうロールケーキ。

近くの庭に落ちていたバンチキロー。

にぎりこぶし大ほどの大きさがあって中はピンク色で甘味が強くて美味しかったですニコニコ

ビアフェストでの食べ物を家から持っていこうと昼下がりから

頑張りました。

時間に追われてしまって写真を撮り忘れてしまいましたガ−ン

おいなりさんと玉子細巻き、かっぱです。

それとナンプラーを使ったタレに漬けこんだ鶏のから揚げ。

野菜のクミンシード炒め。

枝豆。

この時ばかしと買ったスナック類のおやつはビール飲みながら

全部食べてしまったびっくり!

往復にシャトルバスを利用しました。

バスに乗るってあまりありません、保育園行事で乗ったくらいでしょうか。

昨夜ビールを飲んでスナック菓子を食べたので今朝の体重計が怖かった。

恐る恐る乗ってみると・・・あれ?

増えていませんでした。

なんで?!

水分を多く摂るから汗類も半端じゃありません。