お盆だけど

ここ1〜2ヶ月暇続きの仕事です。

お陰で?自分の予定を数多く入れることができました。

でもお盆のこの時期というのに納期が今週中という仕事が入りました。

HP作成なんですけど先方が急いでいるみたいなのでこちらも

それにこたえないとね。

今日は主人が夜体操&モアイ。

7時から始まる体操の前に軽く食事をさせておこうとさっき少し家に戻って支度しました。

理想なのは運動の前後1時間あけることです。

なので6時、遅くとも6時半には済ませておかないと。

家で作ってる最中に出かけるから早く店に出てこいー!の催促。

30分ほどで夕飯の支度をし、簡単なものを作ることができました。

で、店に来たら、今日は体操は止めてモアイだけにする!だってびっくり!

モアイは何が何でも参加するのねヒミツ

まぁ、ご自由に。