夢中になってること

主人は雑草抜きを続けています。

朝、ラジオ体操へ行き、そのまま雑草抜きもしているそうな。

どおりで家に戻ってくるのが遅いと思ったヒミツ

今日は朝5時から起きて、お腹空いたーと言ってました。

昨夜は体操の日だったので夜は軽い目。

寝る前からお腹が空いたままだったそうです。

飢餓感で朝の目覚めが早く、朝食作りに付き合わされた私は眠い。

6時には食べ終わり、庭の雑草抜きをやっていました。

一方私は台所の模様替えをして以来、気になる個所が増えてきました。

狭い家なのに物が多すぎる!上にばかり積んでいくので圧迫感があります。

少しずつ家の掃除をしています。

整理整頓が苦手な私ですが急に掃除に芽生えましたニコニコ

今週はずっと朝一番で生徒さんが来るので家でゆっくりと掃除できない。

どんぐりはお手伝いがどんどん進んできています。

ご飯のときは必ずコップに水を入れて「はい、どーじょ」と手渡してくれます。

お風呂上がりには下着を持ってきて「でちる?(着れる?)」と聞いてくれますし、

Tシャツを着るのを手伝ってくれます。

小さな保育士さんラブ

今朝はパンかご飯のどっちがいいかを聞いてくれました。

どんぐりはおにぎりが好きなので勝手に炊飯器の蓋を開けていました。

色々とできるようになってきたけれど、ここにきて急に「だっこ〜」と強請ります。

オッパイのときは上体は私の方を向き、下体は主人の方。

体がねじれた状態で足を主人のお腹の上に置くのがどんぐりのオッパイポーズ。

物凄い甘えん坊です。