でちない〜

すいません、ただの親ばかですが聞いてやってください。

昨日は朝から忙しく動いてました。

先ず朝は盛加越公園で草抜き朝食。

そのあとで野草採取&クッキング。

一旦戻って昼寝。

夕方になれば主人が急に空猫のあんぱんが食べたいと言い出し、

空猫に向かい、お目当てのパンは売り切れだったけどその他色々買って

車にて食べました。

また家に戻って洗濯物を取り込んだ。

そして今度は小学校の夏祭りへ行きました。

祭りの帰り、主人が友達の家に立ち寄り、そのまま居座って飲み会に参加。

どんぐりと私は9時過ぎにそのお宅をあとにして家へ向かいました。

歩いてほんの5〜6分ですがどんぐりは真っ直ぐ歩くわけがありません。

15分くらいかけてやっと家につき、洗濯機を回しながらシャワー。

朝から動いてたのでドォーと疲れてシャワーの後のTシャツを着るのが面倒。

どんぐりに「でちない〜」と言ってみました。

するとどんぐりは私のTシャツを持ってきて「これ〜?」と差し出しました。

いつもならありがとう〜と言って着るのですが昨夜はどんぐりに甘えてみました。

「でちない〜」というと、どんぐりは「でちない?でちるよ」と言って私のTシャツを

持って一生懸命私に着せてくれました。

頭が入ると今度はシャツの裾を引っ張って着せてくれました。

「でちたね、ね」と励ましてくれたどんぐりラブ

可愛いです、優しいですハート

すると今度はどんぐりが私にオッパイ!のリクエスト。

腕枕をしながらすぐに眠りにつきました眠っzzz