うさぎさん

昨日園に迎えに行くといつものように園庭に向かって駆け出した。

大概は滑り台へ行きますが昨日はうさぎ小屋に直行。

案の定、木の葉っぱをちぎって「うさぎさ〜ん」と呼びながら

こちらに寄ってきたうさちゃんに「どうじょ〜」と食べさせていました。

とても自然体でやっています。

ほっこりとしましたハート

帰ってお風呂に入ると、どんぐりが私の頭に石鹸をつけて洗い、シャワーで

流してくれました。

また「おしり〜」と言いながらお尻にも石鹸をつけては円を描くように洗って

シャワーで流してくれました。

小さくて柔らかい手で洗ってくれるとこそばいですが嬉しいです。

店の庭にドラゴンが22個実をつけています。