ぶどう大好き!

パンにドライフルーツミックスかレーズンを入れることが多いです。

プレーンな食パンでも私は好きですが主人とどんぐりはナッツかレーズン入りがお気に入り。

昨夜、ご飯の後で急にトーストしたパンが食べたくなり、トースターで焼いて食べていると

どんぐりも寄って来て「たべたい〜」と言い出しました。

夕飯後出し、ちょっとした好奇心で舐める程度と思ってたらガッツイてしまいましたびっくり!

朝はパンをあまり食べないのに昨夜の食いっぷりはなんだったのでしょう?

特にレーズン類が入ってる辺りは熱心に食べ、残りを私にくれました。

トーストした方が美味しいのかな?

そのあとで今度は冷蔵庫からレーズンを出してきて食べ始めました。

果物の葡萄も大好きです。

沢山レーズンを食べたので今朝のパンはプレーンにしました。

朝食を海辺でしましたが何も入ってない食パンを見て、

  主人が 「レーズンがない!」

  どんぐりが 「ぶどうない!」

二人揃って食パンにはレーズンが入ってると思いこんでいるガ−ン

最近やたらとくっつき虫のどんぐりは私の膝の上が自分の椅子。

すわり心地がいいのでしょうか?