どんぐりとデートしたい

休日の狩俣方面での食事がとても楽しかったです沖縄そば 明日、土曜日はどこへ行こうかな。 お天気が崩れていくのでちょっと心配だけど・・・ 来間に出来たヤッカヤッカに行ってみたいです。 パニパニのピザも食べたいな〜。 家族で行くから大人二人分を注文し、いつもお財布を気にしてしまいますが どんぐりと二人なら一人分で十分。 島内でもお洒落な店が増えてきてるみたいだけど外食しないのでわかりません。 味や調理法は勿論のこと、盛り付けや器を見るのも大好きですサクラ どんぐりの単語が増えました・ビール。 「ビール、のむぅ?」と言いながら琉球グラスも出してきて 冷蔵庫からビール缶も取ってきて、缶を開けて!と催促し、 開けるとグラスに注いでくれるんですびっくり! 「おかぁしゃん、どーじょ」、「おとうしゃん、どーじょ」ですよ〜ベー マックスへ行くと缶チューハイと牛乳を買物カゴへ入れます。 この前まではプリンだったのにな〜 どんぐりは牛乳、私には缶チューハイという意味みたいがーん そんなに頻繁に飲んでるつもりではないのですが(基本的には週末・ よほど暑かったら平日も)、というわけで昨日は暑かったので平日コースで 缶ビールを飲んでしまいました汗 そしてどんぐりにはストレートりんごジュース。 家族で乾杯〜しましたサクラ