秋晴れの運動会

土曜日、どんぐりの運動会でした。

秋晴れという言葉がピッタリな運動会日和でした。

昨年は私たちの顔を見てずーーーと泣きっぱなしで演技にならなかったどんぐり。

今年は平気でした。

ほぼ正面の場所、一番前に座って見ていた私たち。

どんぐりが私の顔を見ながら何回も「おかぁしゃーん、バイバ〜イ」と手を振っていました。

ずっと手を振っていましたニコニコ

他のお友達までも私を見て手を振っていました。

でも肝心の演技は?

眠いのか?

やる気がないのか?

じっと立ったままヒミツ

こういうとき、乗りのいい子、よく動く子は終始動いています。

どんぐりは遊ぶ時はずば抜けてよく動くのに演技になると大人しい。

これ、なに?

演技を覚えてなかったのかな。

でもまだ小さい子、あまり深く考えず、とにもかくにも無事に終わってよかったですベー

お土産にアンパンマンのパズルをいただきました。

ハマってます。

物凄い集中力でアンパンマンパズルに夢中です僕ボクサー

今月末には秋の遠足。

年内にお遊戯会もあるはず。

何かと忙しくて楽しいね。