どんぐりとデート♪

ヤッカヤッカへ行ってきました船 私はカレー。 どんぐりにはふわふわしたチーズケーキ。 カレーはマイルドながらもどこかピリリと辛い島とうがらし この微妙な辛さがたまりません。 どんぐりはカレーが大好きなので一口あげてみると 「から〜い、おいしいねっ!」とニコニコして食べました。 もう少しあげてみると最初と同じく「から〜い、おいしいねっ!」と。 結局1/3くらい食べてしまったんじゃないでしょうかびっくり! ニンニクやトウガラシなど香辛料はまだ受け付けないと思ってたけれど 少量ならば食べてしまいます。 いつまでも赤ちゃんの味覚と思ってたのは大きな勘違いだったかもしれません。 今日は天晴れラーメンに行ってきました。 しかも中途半端な時間、4時頃でしょうか。 どんぐりと二人でラーメン・チャーハン・ギョーザを食べてしまいました。 勿論パパには内緒でベー 最近どんぐりと二人でお外ランチしてしまうことが多くなりました。 これは今朝のカスピ海ヨーグルト 食べ終わったお皿を洗い場へ持っていくところ。