パパ出張

明日から東京へ行きます。

戻ってくるのは日曜日。

しかーも、明日の午後一の便に乗るので昼御飯は食べる!

日曜日は7時頃着くので夕飯も食べる!と言っている。

しばしどんぐりと二人きりの我が家。

きっと夕飯は簡単になりそー。

でも食事がいかに大切か、たまにならいいけれど続くとよくない手抜き食。

昨日、パパが何を思ったのかマシュマロと乳酸菌飲料を買ってどんぐりに

あげてました。

勿論どんぐりは大喜びで底なしというほど食べて飲んでしまいました。

その上ラーメンも食べてしまったので小さな子供の体には負担がかかったはず。

今朝のどんぐりは聞きわけもないし朝パンも手をつけず、「おにぎり、食べたい」と

言いました。

私もマシュマロと乳酸菌飲料、ラーメンを胃袋に入れてしまって今日は咳と鼻水です。

まだ完全に治りきってない体はすぐに反応してしまいます。

食生活って体に顕著に現れますね。