エステ

イカイカどろんを買いに琉球エステサロン、天花さんへ行ってきました。 ずっと取り置きをしてもらっていたイカイカどろんのクレイパックです。 やっと手に入れることができました。 これでどんぐりとパーントゥごっこができますベー イカイカどろん、その場で少し手につけさせてもらいました。 えっ?!びっくり! と驚くほど色がパッと明るくなったびっくり!! クレイが汚れなどを吸着してくれたのですね。 これは顔に塗るのが楽しみですニコニコ そしてクイックエステも受けてきました。 顔・頭・肩など、張りつめた緊張がフゥ〜と解きほぐされていく感じ。 段々眠た〜くなってきました。 あのまま寝りたかった。 まさに極楽〜気分です。 とても気持ちよかったハート また機会があれば受けてみたいですりんご 最近めっきり運動をしていない私はストレッチもしていません。 体が硬くなっていく一方。 これでは腰痛・肩コリも緩和されるわけがないですよね。 自主的には何もしない私ガ−ン 食事・運動・休養、この3つが揃ってこそやっと健康を保つことができる。 頭では分かってるのに運動はイマイチだな〜。 動かないからよけいに重く感じる。 良い睡眠をとるには適度に動かさないと、ネ。