写真コンクールのお知らせ

平成20年度平良市総合文化祭 「写真コンクール」 一般の部にて 入選となり展示されることとなりました。 タイトル「幻想」 名前 T.H(イニシャル 姓名) 期間 10月25日〜26日 場所 宮古島市中央公民館
お時間のある方、 是非足を運んでみてくださいキノコ
26日の5時から表彰式がありました。 表彰状をいただくなんて、今年2回目です。 学校を卒業して以来ですね〜。 自分の写真の横にて。 俳句・短歌・随筆・写真皆さんと記念撮影。 中央公民館から今度は 宮古島市役所、その後は沖銀に移りますので 引き続きご覧いただくことができます。 お近くにお寄りの際には是非どうぞ! 宮古島市役所ロビー 10月27日(月)〜10月31日(金) ★沖縄銀行宮古支店  11月4日(火)〜11月14日(金)
2009年度はキラキラ こちらですベー