どっさり

食改の集まりが毎週あります。

来月初旬に行政チャンネル放送用にテレビ撮影があるのでそれの練習。

昨日は2時から5時半までやっていました。

本番になると何気ないことでも緊張してしまいそうです。

昨日作ったメニューは試食タイムがなくて持ち帰り。

夕飯にズラリと並んだ数々の料理。

そのどれも喜んで一杯食べたどんぐりです。

生のゴーヤと玉ねぎを使ったサラダもあったのですが一番のお気に入りでした。

また根菜類をはじめ、色んな野菜、豆、魚。

口を大きく開けて底なしのように食べつくしました。

今朝のパンも頬張るように食べるので、喉に詰まらせないかと心配になり

口からはみ出たパンをつまんで取り出すことの繰り返し。

朝のうんこは大人並みのどっさり量でした。

昨日は繊維を含んだものを多く食べたから腸が綺麗になったね。

どっさりうんこをしたので朝パンも一杯食べました。

主人とどんぐりの食欲は見ていても気持ちがいいです。

またその食べっぷりを見ているだけでお腹が一杯になった気がする私ですが

体重は落ちません。