サニーでランチ♪

久々に行ってきました、サニーサイド! お友達ママを誘い、彼女が以前から気になっていたというサニーでランチ。 たっぷりのトマトの甘みがあるカレーはどこかピリ辛、そして甘い、また辛いの繰り返し。 プリップリのエビさんが入っていてと〜っても美味しかった食事 アジア風の蒸し鶏のランチプレートにはコラーゲンスープ付き。 ナッツが入った玄米ご飯にかかったアジアソースが美味しい、またチリソースもついていて これをかけるとさらに美味しい。 コラーゲンスープでお肌、元気になるかなニコニコ 二人で味見をしながらいただきましたベー 食後にはやっぱりスイーツでしょびっくり マフィンを二人で半分こしていただきました。 秋を感じさせてくれる栗のマフィンを選びました。 お土産に持ち帰りもしました。 相変わらず色んな種類のマフィンを焼いているカワちゃん。 説明をしてくれてどれにしようか迷ってしまいました。 できることならば全種類食べた〜いのだハート 二人の共通の知り合いに会いました。 ホント、宮古って繋がりますねだんご 途中でパパから携帯が・・・時間を見ると2時間いたことに気付きました。 久々のランチだし、話が尽きないし、お料理が美味しいし、 あっという間に時間が過ぎてしまいました。 とても楽しいひと時でしたね〜ニコニコ