日曜日♪

昨日は各地で色んな行事がありましたー。

同じ日に重なると忙しいです〜

午前中は家での〜んびり。

でも朝食は荷川取で。

ピクニック感覚でお弁当箱に全部詰めました。

外で食べる時はサンドイッチにすると食べやすいのと

後片付けも楽なことに気が付きましたシーサーオス

さて、午後になると先ずはドイツ村。

フォトトライアスロンin宮古島に参加してきました。

主人とどんぐりの二人が撮影。

どんぐりの年齢は2歳。

手ぶれがなかった写真2枚を展示してもらいました。

ドイツ村の帰りに中央公民館へ。

5時から始まる写真展の表彰式がメインですが4時からの農漁村グループの試食も楽しみでしたびっくり!!

表彰式の時間にいたのは私だけ。

主人はどんぐりを連れてマティダへ行ってしまいました。

しかもドイツ村の帰りに直行で行ったので思いっきり普段着&スッピンです。

せめて軽くお化粧くらいしたかった!

ジュニアの部では小学生の低学年か幼稚園の年長さんか、小さな子がいて

可愛かったです。

来年、どんぐりもデビューさせてみたいですピース

人に頼んで撮ってもらった記念写真ですニコニコ

場所は宮古島市役所へと移りますので引き続きご覧いただけますニコニコ

表彰式を終えると私も急いでマティダにむかい、「この空を飛べたら」を観てきました。

会場は満員で立ち見の人も大勢いました。

私は主人に席を頼んでおいたので座ってみることができました。

舞台に何名か知っている人が出ていて、宮古は繋がる!とここでも感じました。

実話だけに考えさせられるものがありました。

医学の発展とは人生に大きな影響がありますね。

マティダが終わったのが8時近く。

その帰りに荷川取の屋台村。

特に食べたい物もなく(ほとんど売り切れていました)・・・家に戻ってから

夕飯をしました。

午後からずっとあちらこちら行って、どんぐりは疲れたことと思います。

それなりに食べていたけれど、やはり家のご飯が落ち着くのか、

9時頃という遅い時間ではありましたがどんぐりの食欲は衰えませんでした。

食べてすぐといってもいいくらいに「オッパイ!」を強請ってきました。

夜中、何か怖い夢でも見たのか、「エ〜ンぐすん」と泣きだしたどんぐり。

両手を目に持って行って泣きだしました。

どんな夢を見たのかな?

直ぐにこちらへ抱き寄せてオッパイをするとしっかりとオッパイに手をかけて

吸いついたまま再び寝ました。

どんな夢を見たか、聞くの忘れたな〜

この前は「虫」と言ってたけれど。。。