あな吉さん、見逃してしまった!

普段からテレビをあまり見ないのですが、今日はお昼に どーしても見たい番組がありました。 でも店にテレビがない。 PCから見ることもできますが、見逃してしまいました。 あな吉さんが出ている「思いっきりいい!!テレビ」 あな吉さんの料理本を2冊持っています。 右これ右これ 比較的短時間でできてフードプロセッサーの登場が多いです。 ゴマドレッシングを作ってみました、どんぐりがよく食べました。 そのあな吉さんがテレビ出演とあって絶対に見よう!と思ってたのに・・・うわーん 市役所に展示されているこの前の文化祭写真、今日で終了です。 今度は沖銀へと移り、11/4〜14まで展示されます。