動物顔のパン

ぷちたぁとで大きなパンを見つけました。

面白い形〜と店内を回りながら何回みたことでしょう。

見方によってはパーントゥのお面みたい。

丁度半額になっていたので買ってしまいました。

おさるさん?

家の周りにあるものを集めて花瓶に入れてみました。

ススキが秋らしいです<ってもう冬に近い?

内地で花をそろえようと思ったら結構いい値がしますが

こちらではサマになるものがそこら辺に生えています。

お日様に向かって伸びている土からの贈り物ですね。

12月に入ってしまいました。

一年が早く感じるのは大人だけだそうな。子供はむしろ長く感じるらしいです。

この前何かのテレビでそのわけを説明してました。

なるほど、なっとく!と思ったものの、どういう仕組みだったか忘れた。

最近物忘れも多くなりました。

昨日は夕方宮古温泉の家族風呂へ行きました。

寒く感じるようになってきたので予約しておいてよかった。

車がギッシリで駐車する場所を探すほどでした。

熱い目のお湯にドボ〜ンと浸かった時のあのしあわせ感。

細胞の一つ一つが活性化されていくのを感じます。

イカイカどろんパックを持参したので家族で泥遊びをしましたニコニコ

今月は何かと忙しい。

カレンダーを見ると所々予定が入っています。