ええ天気やな〜

お日様が出るとやはり気持ちいいですね〜晴れ

金魚ケースのフィルターを取り換えました。

今まで週末に水を替えていましたがフィルターを付けてから

多分1ヶ月くらい持ったはず。

水が濁りません。

フィルター交換時は水が循環しなくなった頃です。

昨日見たらその状態だったので今朝どんぐりを送ったあと

メイクマンで替えフィルターを買いました。

ついでにマックスで水を入れてきました。

家に戻ってしばしゴソゴソ。

庭に成ってるパッションがある。

赤のドラゴンフルーツもある。

この二つが揃えばどんぐりが好きなドラゴンジャムを作らなきゃ!

昨日は2回目のインフルエンザ接種をしてきました。

前回みたいに熱を測って38℃?!なんてこともなく無事に済みました。

昨年も受けましたが2回目のとき、ちょっと間が空いたかな。

どんぐりの耳鼻科通いで薬やら熱やらで。

今年は本当に丈夫になってくれて嬉しいですニコニコ