ニンジンさんの天ぷら

パパがモニターを買ってくれましたシーサーオス

里帰りから戻ってくると、毎年家の中が変わっていますキョロキョロ

先ずは棚が増えています。

そしてその棚に物が収容されるのでスッキリした感じになっています。

どこに何を収納してくれたかまでは本人も無意識なので要る時になって探すのです。

店に行くとパパのモニターがワイドサイズに変わっていました。

私は間違い探しするのが得意なほうなんです。

神戸にいたころ、医療カルテのチェックをしていました。

間違った記入がされてないかを探す仕事です。

一瞬見ただけでも変った箇所があれば分かってしまいます。

なので店に入るや否やパパのモニターが新しくなったことはすぐに気が付きました。

あまりにも羨ましそうに言う私に、もう一台私用にも買ってくれました。

今まで17インチを使っていましたが新しいモニターは22インチのワイドとあって

イラストレーターやフォトショップをよく使う私にとってはとても重宝するものです。

パパ、ありがと〜♪赤

先日友人からいただいた葉っぱ付きの可愛いニンジンサンは丸のまま料理が多いです。

今朝葉っぱと小さなニンジンを丸ごとかきあげにしました。

衣にはお好み焼き粉を使ったのでヒラヤチー風のかきあげです。

ここ数日、風邪を引いているパパです。

しんどいーと言いながらも食欲だけは衰えません。

明日、スローフードなので参加するつもりでいますが、パパの体調ではどんぐりの子守は

厳しいかもガ−ン