メロンパンナちゃん

どんぐりのお気に入りはアンパンマン以外に

ゴーオンジャー、ピカチュー、トーマス、更には

キティちゃんにプリキュア

よく食べる時期と、そうでない時期。

今はあまり食べません。特に朝がガ−ン

食欲が安定しているのはパパだけ。

朝はパンがいい人なので私が作らないと自分で粉類を計ってセットしています。

今日はアロマ助産院主宰でゆいみなぁにて開催された

メロンパン作り教室へ行ってきました。

最近成型パンを作らなくなったな〜

メロンパンって憧れだけど作ったことがなかったので

とても楽しみでした。

クッキー生地を作ってパン生地と合体させていく。

切り目を入れてグラニュー糖をまぶす。

見事にパカッと割れ目がついて美味しそうなメロンパンの焼きあがりニコニコ

焼き立てを食べる。

し・あ・わ・せラブ

美味しい〜びっくり

手間はかかるけど自分でもメロンパンが焼けるなら、今度挑戦してみたくなりました。