カメロンパン

またまた作っちゃいました〜! どんぐりが喜ぶように顔と手をつけてカメさん型にしたメロンパンで〜すベー 今日は友人宅の夕飯に招待されてるので手土産にメロンパン。 カボチャペーストを生地に練り込みましたニコニコ 天板を2枚使って12個焼きました〜 まだ甘い系だけど大分パパ好みになってきたようです。 ピーマンが20個くらいあります。 自分で買ったのといただいたのと。 大きなピーマンは器に丁度いい。 ロールキャベツ感覚でピーマンに詰めました。 おからを入れた種は柔らかいですニコニコ 昨夜はどんぐりがもの凄くよく食べました食事 2号炊いたご飯が夕飯だけで無くなってしまいました。 乗り物型のおにぎりにし、最初3個食べて、おかわりを3個、さらに1個x2回だったかな。 魚とおから入り団子も食べ、さらにアンパンマンのヨーグルトを2個ですびっくり!