ランチ

お外ご飯の影響をすぐ受ける私。

昨日ブレスでランチしてきました。

白いプレートに少量ずつ盛られていました。

身近な食材がアイデアと工夫次第で御馳走になります。

メインはフォー。

ベトナムラーメン。

糸こんにゃく風なのでアッサリとしていてヘルシーに感じます。

ベトナムといえば生春巻き、原料は同じなのでしょうか?

コリアンダーが効いていて美味しかったです。

今朝の我が家の朝食です。

久々に大きな仕切りプレートが登場です。

勿論のように庭に生えているパルダマを採り、

掘りたてのニンジンを添えました。

ドレッシングにはアボカドオイルのレモンフレーバー。

完全に昨日の真似です。

メロンパンを焼きました。

クッキー生地にはタンカンの皮を摩り下ろして入れたので

厳密にはオレンジパン?

外で食べると色んなアイデアをいただけるので楽しいです。