ホワイトデー

サボテンなんだかんだど忙しい日が続いています。

そろそろアップしないと何がなんだか分かりませんヒミツ

14日はお返しの日・ホワイトデーでしたね。

当然パパは何の日か知りません。

結婚前からそうでした。

バレンタインデーは知ってるのに、ホワイトデーがあることすら

知らなかったのです。

なので毎年ホワイトデーの催促をします。

PCに張り付いていることが多いので目の疲れや肩コリが酷い。

マッサージへ行かせてもらおうとGOOD“現金”をもらいましたベー

で、いざ行こうとしても今は時間がありません。

マッサージどころか、土曜日もどんぐりを店で寝かせて定時近くまで仕事。

なので、お寿司を買いました〜食事

Hotto Motto ですか?お弁当屋さん。

宮古にもほかべんがあったんですね。

折り込みチラシに“どらえもん弁当”が載っていました。

きっとどんぐりが喜ぶはず!と土曜日に予約注文しました。

修了式もひかえていることなので、土曜日はゆとりすとさんで

カットをしてもらい、店に戻ってからどらえもん弁当を渡すと、

おかずを殆ど食べませんでした。

多分食べ慣れていない揚げものばかりが並んでいるのもあったかも

しれないけれど、一応昼御飯を食べているのでお腹が一杯だったのでしょう。

お弁当箱そのものは重宝していますニコニコ

ぼらパンへも行ってきました。

ゆうたくベンチも設置されていた!

ご主人の器用さには毎回関心しますサクラ

店に並んでいたものを全種類買ってきました。

多分10種類くらいあったと思いますが、写真に収める前に食べてしまいましたが

かろうじて1種類だけパシャ。

パパが美味しいな〜と言いながらバクバク食べました。

仕事が忙しく、10時頃まで店にいたので総菜パンを何個かあげました。

沢山買ったけど翌朝でなくなりました。

趣味が高じて・・・と聞きましたが、ここまで高じると立派なものですよねニコニコ

どれも美味しかったけど特に黒糖ラスクが気に入りました。

カリカリに焼かれたパン生地が本当に美味しかった!

キノコ     ソフトクリーム     花束

友達と3人で下地にある「杏樹」という喫茶店でランチしました。

オーナーご自慢の家庭菜園野菜がメニューになっています。

また手作り酵素ジュースもいただきました。

お話をしながら次から次へと色んなものが出てくる楽しいお店でしたラブ